ミラクルボーイ、ミラクルガール

昨日講演した、初島小中学校の養護教諭の先生から、さっそくお礼のメールがとどきました。
講演の中で、奇跡の命をを持って生まれてきたみなさんは、ミラクルガール、ミラクルボーイ!
と小学生にも中学生にも話したんですが、今朝からもう、初島の流行語になりそうと、書かれていました。
素直で、自分のこともまわりの人ことも大切に思える子ども達。
島を離れても、その気持ちを持ち続けて欲しいと、思います。
先生も優しく、行きに船酔いしてしまった私も心配してくださいました。
帰りは、大型の船でしたし、そんなかわいい子ども達を思い出しながらだったので、無事でした。
遠くに初島を見ながら。



同じカテゴリー(NPOの事業)の記事
初めて離島へ
初めて離島へ(2012-10-11 06:53)

講座開講します!
講座開講します!(2012-09-30 08:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ミラクルボーイ、ミラクルガール
    コメント(0)