7月のマジックハートコンサート

昨日、7月のマジックハートコンサートが、県立浜松特別支援学校の体育館でありました。
ものすご〜〜〜〜く、暑い中でしたが、熱中症になる人もでずに、無事に終わりました。

でも、3枚くらいTシャツを替えた人もいましたね。
みなさんお疲れ様でした。
7月のマジックハートは、毎年「浜商OBOG吹奏楽団」のみなさんによるスペシャル演奏会です。
特に人気が高いのは、指揮者体験コーナー。
参加者が指揮者となって、実際に指揮棒を振ります。
ゆっくりの人には、ゆっくりのテンポで、早い人には、速いテンポで、というように、ちゃんとその人の指揮に合わせて演奏をします。
写真のF君も、とっても気持ちよさそうでしょ!
7月のマジックハートコンサート



同じカテゴリー(NPOの事業)の記事
初めて離島へ
初めて離島へ(2012-10-11 06:53)

講座開講します!
講座開講します!(2012-09-30 08:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
7月のマジックハートコンサート
    コメント(0)